2021年4月|ぬりログ | 可児市の外壁塗装はCOLOR CONNECT(カラーコネクト)

ぬりログ

2021.04.27

多治見市H様邸③

屋根・破風・雨樋の上塗りが終わり 完成です。    After                          工事前の状態の色合いより少し明るい雰囲気にしたいという色で選択した色。 明るくなりましたね。…
2021.04.27

ゴールデンウィーク中の休みについて

ゴールデンウィーク中の休業のおしらせです。 R3年5月2日(日)〜R3年5月5日(水)の間はおやすみさせて頂きますので ご相談・ご来店予約のお問い合わせなどは5月6日から対応させていただくことになります。 よろしくお願いいたします。…
2021.04.20

多治見市H様邸②

外壁・軒・屋根を塗装していきます。 外壁はよく見ると細かい巣穴があるような材質の壁。 巣穴の中にまで念入りに下塗りを入れ込んで、 仕上げを塗っていかないと後から雨水が入り込んで めくれの原因になります。 しっかりと念入りに…
2021.04.14

新たなサイディング塗装

家を建てる時にこだわって決めたサイディングが 塗り替えによって単色のいかにも塗りましたと いう仕上げになってしまうのは残念… しょうがないか…とお悩みの方に 塗り替えることによってさらにご自宅が好きになる お手伝いをしたいというの…
2021.04.12

可児市M様邸②

雪止めの金具が錆びて屋根まで 汚染されていました。   一旦外し、 鉄部とともに、しっかりとケレンをしていきます。     外壁のクラックをパテで補修し、軒天の板の釘が抜けてパカパカ動くところは ビスで下地材に固…