2019年8月|ぬりログ | 可児市の外壁塗装はCOLOR CONNECT(カラーコネクト)

ぬりログ

2019.08.20

劣化している面だけ…

先日施工した犬山のお宅。前面ではなく正面の目立つ面と劣化が進行している面のみ塗り替え工事をさせていただきました。化粧サイディングの色が抜けてしまったり、表面のクリア層が捲れている部分はクリア保護での復元が難しいためWBアートSiでの柄付け塗…
2019.08.16

オレンジと白

可児市内で始まった塗り替え工事。塗り替えをご検討されている時からお客様のイメージはハッキリと決まっていて、「オレンジの屋根に白い外壁」に変えていきます。足場を組んだらまずは高圧洗浄。家の裏に木が多い立地なので、北面の樋の中は土や苔が詰まって…
2019.08.10

可児市H様邸 工事スタート

弊社から車で5分ほどのH様邸。ぐるっとまわると汚れやシーリングのやせが目立つ状態で、そろそろ塗り替え時期ということで増税前に工事をすることを決めて頂きました。ズドンとした大きなお宅。なかなかのボリュームです。 足場を組んでいよいよ工事着工。…
2019.08.10

目立つ!!

可児市の車通りの多い道路沿いで塗り替え工事をしています。線路と信号の間になる場所なので、比較的車のスピードが遅くなるエリア。看板シートを2枚張ってバンバンアピールしています 笑知人から「あそこで塗り替えしているね」と言われたり、私が現場の道…
2019.08.08

夏季休暇のお知らせ

昨年の猛暑もすごかったですが、今年も猛暑年です。歩くだけで汗が流れ落ちる暑さの中、職人たちは乾きムラが出ないように必死で頑張っております。どんな体力だと思うほどキビキビ動く職人たちを見ていると本当に頭が上がらないほど感謝の日々です。さて、お…