2022年3月|ぬりログ | 可児市の外壁塗装はCOLOR CONNECT(カラーコネクト)

ぬりログ

2022.03.30

犬山市K様邸③

     屋根を塗っていきます。 耐久性・耐用年数の高いフッ素塗料です。 汚れが付着しにくく、付着した汚れを弾くという性質を持っているため 施工をすれば長年にわたり美観が保つことができます。      鉄部には、錆止めを…
2022.03.27

犬山市K様邸②

     既存のシーリングを撤去し 先行シーリングを打ちます。 鉄部には、ケレンをします。 ケレンをすることにより凸凹がなくなり塗装に適した状態になります。 塗膜の密着がよくなり、塗装の寿命が長くなります。 塗装工事をするうえで…
2022.03.25

岐南町M様 完工

   塀とウッドデッキを塗装します。    いよいよ完成です。 三角屋根に濃いブルーが良く似合うかっこいいお家になりました。 Before    After    …
2022.03.24

犬山市K様邸 着工

雲一つない、いいお天気になりました。 お待たせしておりましたお家の着工です。 高圧洗浄して、汚れを流していきます。      …
2022.03.19

御嵩町O様邸 完成

ガラッとイメチェンしました! 雰囲気が全然違う家になりましたね。   Before   After   色打ち合わせが始まった最初に 「こうしたい!というイメージは決まっている」とO様。 その時から緑系の…