2022年4月|ぬりログ | 可児市の外壁塗装はCOLOR CONNECT(カラーコネクト)

ぬりログ

2022.04.30

犬山市K様邸 完工

     門柱を塗装し 社内検査をします。 足場を解体したら、完成です! 濃い灰色がデザインサイディングを引き立てる かっこいいお家に仕上がりました。 Before    After   …
2022.04.25

犬山市K様邸⑥

     ベランダ床を保護塗装します。 化粧シーリングを打ちます。 シーリングを打つことは、 すき間からの雨水を防ぐことだけではないんです。 地震で建物が揺れたとき、あるいは強い風の風圧を受けたとき 目地(部材間…
2022.04.19

可児市I様邸④

     外壁に下塗り・中塗り・上塗りをします。 写真では、薄いクリーム色にも見えますが アステックペイントのピューターという色です。 錫(スズ)を主成分とする合金の色なのだそうです。      軒天も塗装し、…
2022.04.13

可児市I様邸③

     屋根の中塗り・上塗りをします。 屋根には、遮熱塗料を塗ります。その名もアステックのスーパーシャネツサーモSi! この遮熱塗料は、屋根の表面温度・裏面温度の上昇を抑えることにより、 室内温度の上昇を抑えることができます。…
2022.04.09

犬山市K様邸⑤

    外壁は、スレートグレー(濃い灰色)を塗っていきます。 軒天も塗っていきます。 ガラリと雰囲気が変わりそうです。 出来上がりが楽しみです。     …